子どもの遊戯王カードが増えすぎな事件

今日は朝から子どもが

子「ココイチって近所にあったっけ?」

母「近場にはないから、チャリでいけば?

カレー食べたいの?」

子「カード買いに行く!」

母「???」


んー意味がわからん。


なんでも、ココイチで食べると

限定の遊戯王カードがもらえるらしい。


【ブラックマジシャン】

【ブルーアイズドラゴン】


ん?それ持ってるじゃん!

と言うと

ゲットしたものはネットで売るんだって。

限定ものはマニアが高値で落札してくれるので

おいしいらしい。


で、売ったお金で違うカードを

買うのだそう。


おこづかいあげろって言わない分、

そんなことしてたのか~



っていうか

遊戯王カード、我が家に兄貴のもあわせて

1000枚以上あるんじゃない?!

まだ増やすのか。。。



!!!

一緒にコレクションした私のカード

売れるってこと?

早速、聞いてみたら

「あぁ、ママのカード

売れるやつは売ったよ。」

って。

「いくらで売れたの?」


「全部で8000円くらいだったかな?

ねかして高値のときにオークションで

売ったのと店に売りに行ったから。」



8000円!

もちろん、私の手元には1円も入ってこず( ̄▽ ̄;)



1枚づつスリーブにいれて

種類別にならべて収納したのに。



恐るべし子どもたち。

ネットでおこづかい稼ぎ。

私の時代はなかったなぁ。


感心してる場合じゃないや!

教えてもらって

私もおこづかい稼ぎしよっと!