父の日。馬皮の財布で金運もプレゼント!

父の日のプレゼントを探していたら

2年前に主人に父の日にと

子どもたちと一緒に買った財布を発見!


実は今、私が使ってるんだけど( ̄▽ ̄;)

去年、友人の披露宴にいくのに

持っていた財布がかわいそうな状態に

なっていたのを見かねた主人が

大切になおしていたのを貸してくれた。


で。使いやすくて気に入ってそのまま。。。


馬皮でつやがあって

手にしっくりくるの。


100均の革靴クリーナーで

たまにつやをプラスすると

新品同様!



借りぱちになってるから

子どもたちと合同で

財布贈るかな?


じゃ、私の父にも財布ありだな。




お金はきれい好き。

だから新しいきれいな財布が好き。

風水的にも、財布は1年であたらしいものに

替えると金運アップになるらしい。


あと、

お札は財布に入るという意味で

札は頭から入れておくとよいらしい。

出ていっても帰って来やすい

さらに、仲間がいると帰ってきやすい。


そう聞いてからは

私の財布には頭から入っている

絶対使わない千円札が入ってます。




父の日。。

さすがに父に金運アップの黄色の財布

というわけにはいかないな。


でも、1年ごとに新しくするのが

いいなら毎年、父の日に贈るように

したら何を送ろうって悩まなくて

いいよね♪


商品ページみてたら

いっぱい種類あるし。


まずは使ってよかった

私のと同じものにしようかな?


小銭入れも大きいし

老眼の父でも見やすいし

とりだしやすいはず。


カードもいっぱいはいるし

病院の診察券もちゃんとはいる。



あー

酒かポロシャツか

悩むなぁσ(^_^;)?


あ、私の財布はこんなやつ。