参観日、子どもは気にしてるのね。親の…

参観が終わって帰ってきた子どもが

「ママ、今日の髪型好評だったよ」

って。


え?誰に評価されてるの?


子どもに聞くと

⚫あのお母さんの服装がよかった

⚫あのお母さんのセンスがいい

⚫あのお母さんの髪型がいい

⚫あのお母さんはエロかった


なんて会話が参観終わったあとに

友達同士で話題になるらしい。


中学校ともなると

親が来てくれてうれしい!とかより

親がどんな格好で来るかのほうが

問題らしい。。。




いやいや、

こっちは純粋に

学校生活どんなのかな?って

行ってるんですけど(^^;


さらに、点数までつけられてるらしいから

次回は高得点目指してみるかな!



でも、白髪染め前日にやっといてよかった!


あ、
今までなにも言われてないってことは

ノー評価、低得点ってことΣ( ̄ロ ̄lll)



参観日、気を抜けないな。。。